2008年12月13日

オラはアメリカを許さない

まずはこれを見て欲しい↓


wikiからの引用
普通の高校生として暮らしていた悟空は、18歳の誕生日に起こった事件をきっかけに、2000年の眠りから覚めたピッコロ大魔王の世界征服の野望を阻止するため、ブルマ、ヤムチャ、武天老師と共にドラゴンボールを探す旅に出る。


どこをどう間違ったらこんな世界観が出来上がるのか。
ドラゴンボールは神様じゃなくて7人の老師が作ったとされているし(ピッコロを殺してもOK!フラグですね、わかります)。
悟空は高校生だし。悟飯のじっちゃんも生きてるし。
悟空「そんなの無理だ」亀仙人「お前しかいないyou can do it.」というやり取り自体おかしい。悟空といったら「ようし、じゃいっちょやってみっか!」が代名詞の脅威の楽天家だよ。
クリリンなんか存在自体忘れ去られているし。ピッコロ編の超重要キャラじゃないか。

ハリウッドの監督や脚本家は漫画のスジも読み取れないほどバカなの?麻生総理以下ですね。

ピッコロ編といったらこんなに熱くて感動的なんだよ↓(セリフに注目)


何が悲しいって自分はDB読んでるから「はっ!?」と言えるけど、漫画やアニメのDBを見ていない下の世代がこの映画を見て「DBってつまんなくね?原作も読まなくていいや」とか言い出すかもしれないこと。日本でそんなことが起こらなくても海外だと普通にありそうで怖い。日本漫画史上の名作なのに。

youtubeのコメントとか見ると世界中のファンが怒ってるっぽい。今からでも上映中止すればいいのに。
posted by hiro at 20:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/aixc7n7/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:05

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/fmb6zgv/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 06:07

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/hetqjdb/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:45

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/a26kfyr/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:58

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/vt13zp0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:33

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/g41w8ed/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ootwvsp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 08:28
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 22:48
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 03:57
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 14:09
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 20:10
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

