2008年10月22日

詰め替えコーヒー

ネスカフェの新しい詰め替え用コーヒーを使ってみました。

感動的な詰め替えでした。詰め替え用コーヒーとビンの口を合わせて、グッと力を入れてシールを破るとバサバササーとコーヒーが雪崩落ちて詰め替えが完了するんです。
宣伝どおり気持ち、香りが以前よりも密封されていいような気がします。こんなコーヒー詰め替え行為で感動できるとは思いませんでした。

詰め替え用コーヒーとしてはちょっとお高いですが、ちょっと試してみたい人にはオススメです。イメージが変わりますよ。
posted by hiro at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなあ。
うちも詰め替えの瞬間を見たかった!
Posted by sachi at 2008年10月22日 23:06
>sachi
まだまだ使い切れないから次の詰め替えはまだ先ですね。
自分で買って試してみなよー。
Posted by hiro at 2008年10月24日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

