2008年10月08日

近ごろ

金木犀の香りを感じる。
木の葉の色づきを見つける。
夕方の風が涼しく顔に吹く。

秋がだんだん深まっていますね。

月曜日にひとつ試験が終わり、来週末にまた試験があります。そのまた次の週の始まりにも試験があり、そのまた・・・(以下2月まで続く)
ひとまず来週末の試験が終われば、今年の60%も終えたも同然なので、今週末はおとなしく勉強したいと思います。

しかし、今更ながら症例検討会の発表を入れたのは時期を間違えたと思いましたw。テスト勉強と平行して資料を作ることになるとは。しかも家の中でしかできない作業だしなぁ。

そういえば忙しがるのは仕事のできない人だと何かで読みましたw。なんで余裕をかましながらテストを片付けたいと思います。少なくとも授業休んでテスト勉強をしている人たちには負けたくない。私は意外と負けず嫌いです。
posted by hiro at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

