2004年01月12日

ありえな〜い!!

今日はお昼ぐらいまで寝てました。昨日かなり騒いだしね。

レポをやらなきゃならないんだけどやる気出ず。高校サッカー決勝とか見てました。平山はすごい良いね。その分大学に行くのがもったいない気がする。プロになればいいのに、なれるだろうに。
そんなことをしてたらおじさん達が来ました。で、いとこの女の子(小学5年生)が成人祝いにネクタイをくれました。彼女が選んでくれたそうです。すっごいうれしかったです。プレゼントをあげるのっていいね。あったかくなるね。今度誰かにあげよ。
夕食食べてレポをちょっとやって東京に帰ることに。駅に行ったら人身事故で電車がストップ。1時間半くらい待って一駅分動いて。そしてまた止まって。駅員さんに聞きに行ったらいつ動き出せるのかわからないとの事。前に似た事故が起きたときは6時間ぐらい復旧にかかったとおっしゃる。ちょっとまって〜(泣)家に帰れないから、学校始まるから、レポ書けないから。タクシーを出すこともあるって言ってくれたけど、同じだから。仕方ないので親に電話して迎えに来てもらうことに。一駅分しか動いてなくて良かった。

そんなわけで今から夜を徹してレポ書いて明日1限に間に合うようにスーツ持って家を出ます。
。。。ありえな〜い!ありえな〜い!!ありえな〜いっ!!!(泣)


山田詠美の小説を読むとなんでやさしい気持ちになるんでしょう?
最近筋トレ始めました。
posted by hiro at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。