2004年01月14日

不感症

風邪が本格的に悪化してきました。朝に薬飲んだのに。くそぅ。

水曜日はだれだれになるということが判明しました。なんかやる気でないんですよ。なんか疲れてるんですよ。今日は3コマあったんですが、1コマさぼり2コマ爆睡。よーするにまともに受けた講義は1つもなし(笑)(←笑い事じゃない)
珍しく図書館で勉強してしまいました。閉館時間まで。ドイツ語を。明後日テストなので。明日もたぶん図書館で勉強します。それだけ今回のドイツ語に懸けてます。


この間までは逆で危うかったというのに
この両極端に振れるのはどうにかしてほしい
残酷な気持ちになるし
時に自分が自分でなくなるような感覚を覚える
posted by hiro at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。