2004年01月20日

あなたに

某シェフに薦められた「69」を4時くらいまで読んでました。おもしろかった。俺もバリ封やっときゃよかった(笑)
最近本読み過ぎです。おかげで今日も約束の時間に遅れそうになるし。。。

大学行ってひろみに本返して本貸して、卓球やって、ヘルパーのお仕事やって、図書館で勉強してきました。閉館時間までじゃないですけど。関わりと家族ヤバそうだな。。。
今日会った、見かけた心理学科生。しゅんすけ、まーしー、ひろみ、りゅういち、ちー、はるか、純ちゃん。みんなけっこー大学にきてるんですね。

明日も図書館に行って勉強します。ヤバそうなので。たぶんB1にいるので見かけたら声かけて下さい。一緒に勉強して下さる方(特に家族心理、関わり、街亜をご教授して下さる方)大歓迎です。
ていうか助けて。

。。。ひとまず今から発達のレポやります。。。


幸せな時間に
ぐっすり眠ってた
ちょっと甘ったるい声
ミルクティー
そんな感じ
なんとなく
posted by hiro at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480422

この記事へのトラックバック
×

