2004年01月22日

リリィ

今日はかかわりのテスト。
いやいや、勉強したおかげで楽勝でした。選択問題すべてに回答が浮かびました。無難にジョハリの窓を選びましたけど。表裏に1行もスペースを作らないほどに書きなぐりました(笑)バッチリ☆
講義の感想を書く所があるんですけど、こーすけがすごいこと書きました。
先生の言ってることは理想論だと思います。
君は真の冒険者だ。

終わった後にこーすけとかずみちと一緒に明治神宮に初詣に行きました(1日に行ってるけど賽銭投げずにお参りした(笑))。敷地が広い。初明治神宮だったんですけど驚きました。お賽銭は45円入れてきました。始終御縁がありますように。。。ということで。今年もいろんないい人に巡り会えたらいいな。
絵馬をまた見てきました。いろんな願い事がありました。危うく涙を持ってかれそうになりました。彼女の癌の手術がうまくいきますようにって英語で書いてある絵馬とか、ママがこれ以上歩けなくなりませんようにって書いてある絵馬があって。俺が今健康であることがなんて幸せなのか実感。もちろん彼らが幸せじゃないなんて一概に言えないんですけど。願いが叶いますように。。。

その後また大学戻って図書館に缶詰。自分がこんな集中的に勉強するなんて驚きですね。入試なんかのとき以上。
家に帰ってまた勉強。今日は音楽の歴史、街亜、発達、家族をやりました。明日は家族のテストです。がんばります。


予感が当たるとは思わなかった
ちょっとうれしくなった


わけも分からず不安になってしまうんだ
だから
笑ってほしい
posted by hiro at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。