2004年01月28日

クラコン

今日の音楽の歴史と街亜はどうにかなりました。朝から勉強したかいがあった。心配するほどではなかったです、両方。

そして今日は忘年度会です。1年生が終わるんですねぇ。楽しかったです。かずみちの暴走っぷりが笑えた。普通お酒にワサビ入れるか?しかも混ぜるし(笑)
二次会は恒例の外濠。寒い。ふつーに寒い。なんかともやにちょっとからむような感じになってましたね。酔ってはいなかったんですが。

1年もたてばみんながどんなキャラクターかほぼ分かりますね。最初のオリキャンとかからイメージ変わった人も結構いるし。もう2年生か。みんな、来年度もよろしく♪


幸せそうな人にも
ちょっと幸せそうじゃない人にも
笑いかけてあげよう
みんなに笑ってほしいから
じゃあ俺に笑いかけてくれるのは?
「まわりにいるだろう?」

世界が遠ざかっていく
こっちの世界にいるのは誰

久しぶりにほんとに人のことが羨ましくなった
ないものねだり

音楽が好きっていうのは
方法論の1つだろう
恐れることなんかないよ


りゅういち、メダルありがと♪
posted by hiro at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。