2004年01月30日

正反対

今日も寝つけない。。。7時寝くらいで11時起き。

用事があってまずお昼頃大学に。そのあとにじーこに貸す本を家に置いてきてしまったので取りに家に戻り。まったりしてたらしんぺーから電話がかかってきた。それで1時間くらいだべって。相変わらず電話はけっこー長め。
話してて思ったのはすっごい違うなということ。自称自己チューと自称いい人。物事とか恋愛とかその他いろいろな事に対しての考え方がまったく違う。なのに気が合うんだよね。不思議。
最近たまってた黒いものがかなり抜けてった。サンキュ。

そのあとは囲む会のためにまた大学へ。今日囲んだのは視覚障がいを持つりょーただったんですけど、いろいろ日常生活の話を聞けて面白かったし参考になりました。信号の話とか点字の話とか夢の話とか。
終わってから打ち上げに。りょーたと晋也さんと話して。りょーたの話は聞いてて好奇心が刺激されました。彼とはいい友だちになれそうです。なんか気が合うし。


いつのまにかギターが濡れていた
濡らしたのは何
posted by hiro at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。