2004年01月31日

軽くヒッキー

今日何もしてません。いや、ほんとに。ギター弾いて寝て、ギター弾いて寝ての繰り返し。外には出てないし、会話もしてない。

今部屋には浜崎が24時間以上エンドレスで流れてます。高校の頃よく聞いていたので、これ聴くとその頃のことが思い出されます。その頃の感情が押し寄せ、対処ができなくなると寝ます。軽く情緒不安定ぎみ。


苦痛にはまだならないけど、時になぜ笑ってるのか分からなくなるよ
大人になる方が辛い、けど子供のままでい続けるなんてできない
この世界に君は1人しかいない そう言ってあげたい人がいっぱいいる
もしSOSが出されているなら、それに気づく人でありたい
poker faceやってると自分が何を求めているのか分からなくなる時がある
強そうな人もきっと1人ではいられないと思う。それに気づきたい
俺もそんな支えになりたい
たぶん諦めるだろね。俺は
泣いてもいいだろう。叫んでもいいだろう。きっと明日が迎えられる
「自分で」じゃなく、ひとがいるから強くなれる
時に疲れた時は休まなきゃって思う。けど休んじゃいけない気もする
思い出は都合がいい。だけど何もせず現在を生き、「未来」が「現在」になるのを待つのは嫌だ
俺もきっとほんとはわがまま
歌ってそうゆうものだよね
ありがとう


今日ご飯も食べてないや。ほんとに病気になるぞ。あはは。(←笑い事じゃない)
posted by hiro at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。