2004年02月14日

自己嫌悪な一日

今日はバレンタインデーですね。

昼間こーすけから電話がかかってきました。探検部部室でイベントが行われていた様です。誘われたのですが、実家に帰らなければならず、丁重に断りました。何が行われていたのか気になります。ぜひ日記に書いていただきたい。

そんなわけで実家に帰ってきました。免許の本試験を受けるためなんですが。そしたら、両親は明日新潟の道楽マンションの方にスキーをしに行くそうです。で、ついて行くことにしました。スノボをしに行ってきます。上手くなってきます。

今日はバレンタインデーということで、日ごろお世話になっている幾人かの女の子に、義理チョコならぬ感謝のメールを送りました。なんか感謝の気持ちを伝えられる日ってなかなかないじゃないですか。ふつーの日にゆうのはなんか気恥ずかしいですし。それでやってみて気づいたこと。チョコをもらうことに一喜一憂するよりこっちの方が心が穏やかになりますね。自分から感謝の気持ちを伝えるのっていいですね。来年からもこうしよ。

メールを送れなかった女の子や、男性陣を含むすべての人へ。
いつもありがとです♪最近日増しに自分がここに在るのは自分を囲むみんなのおかげだと思う様になってきてます。たぶんこれからも色々迷惑もかけるし、お世話になると思いますが、どうぞよろしくです☆それと今日チョコをあげたり、もらったりした人はよい結果になるとよいですね。


顔で笑って心で泣いて
不安に押しつぶされそうになる
だから歌う

なんか複雑
不安はつのるばかり
海といづみのときより混乱しそうな予感
そして俺は同じことを繰り返しそうで

期待を背負うって大変なことだなぁ
posted by hiro at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。