2004年02月15日

俺を歌った歌

昨日ゆった通り、今日は新潟にスノボに行ってきました。しかし、新潟は天候が最悪でした。軽く吹雪いてました。そんなこんなであんまり滑ってきてません。しかも、腕を怪我したというおまけつき。ひどくないですけど。

帰りの車が怖かったです。親父はスピード狂なのでしょうか?雪ふつーに吹雪いてるのに100キロ近く出します。追いぬきバンバンします。死の不安を頭の片隅に感じてました。

家に帰りついたら、いちおーレントゲン取ることになりました。いや、骨折なんて全然してませんでしたけど。ちょっと痛むだけみたいな感じ。けど、久しぶりに入ったレントゲン室はおもしろ機械でいっぱいでした。色々ハイテク化されてますねぇ。


なんか自分に無力感を感じる。
怖いね、怖いよ。


今日は星空が綺麗でした。やっばり東京じゃ見れないですからね。
posted by hiro at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。