2004年02月28日

コンサート

今日はコンサートを聴きに行きました。りえが紹介をしてくれた女声合唱団の。ちなみに参加者はりえ&狩野さん&俺。さすがに1500円はネックですかね。俺もお年玉とゆう臨時収入が入らなければ腰が重かっただろうし。てゆか、二十歳でお年玉もらうのって一体。。。(笑)

りえと新宿で待ち合わせて、会場に向かったんですが。。。途中で電車乗り間違えた。なんか乗り換える時に違う方面の電車に乗ってしまい。2人とも自信満々に。焦った、焦った。乗り換えの駅まで戻って、正しい電車に乗り換えて。開演ギリギリに着きました。そして家が近いとゆう狩野さんと合流。しかし、前にもこんなことをやらかした覚えが。。。(笑)

コンサートはよかったです。女性だけの合唱ってゆうのは今回が初めてで。伴奏はあってもピアノだけだし、中には伴奏なしの曲もあるから、やはり低音は弱かったですね。けれど、その分女性の合唱らしい軽やかさがとても感じられました。なんか薄いシルクのベールを思わせる合唱でした。そして指揮の人の指揮が特徴的でした。ゆったり激しくって感じ。聴きに行ってよかったです。

その後は3人でラーメンを食べて、解散。醤油味のおいしいラーメンでした。狩野さんのお薦めの所なだけありました。


今日もなぜかしんぺーと2時間弱電話で話し。相変わらずバカばっかだ、俺ら(笑)2時間話す男友達ってなんか変だろ。
posted by hiro at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。