2004年03月12日

疲れた。。。

今日はてのひらの人たちでバスケをしました。8,9人で。昨日寝てないので動けるか心配でしたが、やり始めると眠気もなくなり楽しくなりますね。
最近こんな感じで運動をすることが多いです。自分から自発的に運動しようとする方じゃないので、みんなで集まって運動するのはいいですね。健康的だし。

その後はまったりとお茶したり。話は心理学科の変人っぷり(笑)その場に学科の人は4人いたんですが、ふつーの人って誰?って話でみんなして、誰か人がなかなか思い浮かばない。変わり者が多い学科だからね。


予定のペースが狂う
不手際だ。。。
最近不手際が多くなってきている
なぜだろう?

暖かくて甘い飲み物は最高です
posted by hiro at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

