2004年03月15日

初☆下北

今日は下北沢をぶらぶらしてきました。音楽や演劇の街として有名で、一度行ってみたかった街。ともやもけっこー好きな所らしい。実は母親が学生時代住んでた街だったりもして。

今回初めて行ってきたわけですが、なかなか楽しかったです。雑貨屋さんとかがいっぱいあって、ぶらぶら回ってみて。優柔不断な私は、お買い上げまでにはいたりませんでしたが(笑)欲しかったものはいっぱいあるんだけどね。自分があんまり入らないようなお店にも入ってみたり。こゆことすると世界が広がるような気がするよね。

それと今日は千と千尋の神隠しを初めて観ました。遅っ(笑)ジブリはかなり好きなんですけど、これと耳をすませばをちゃんと見たことないんですよね。見た感想は面白いんだけど、う〜んって感じ。面白かったですよ、ふつーに。ただ宮崎さんはこれで何を伝えたかったんだろうって考えてしまって。たしか記憶によれば、少女の成長。のわりには、いろいろ詰め込み過ぎな感じもして。たぶん読み込みが足りないんでしょう。あと何回か観れば分かってきそう。


まったり
こんなペースで
posted by hiro at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。