2004年03月26日

作るということ

今日は大学に行ってきました。フレマンの最終全体会議にきこえとして出席しに行っただけですが。色々説明してたけど、結局資料に全部書いてあることで説明する意味あんのかな〜、とか思ってました。許可証とかをもらうために出席したようなもんですね。持参しろとゆわれた印鑑も使うことなく。う〜ん、もう少し効率化が図れるのではないだろうか?

その後はお家戻ってまったり。しんぺーから電話かかってきたり、人とメールしたり、本読んだり。こんな生活でよろしいんだろうか?よくないだろ、きっと。もう少しまともな生活をしたいなぁ〜。規則正しくとゆうか。

そういえば今日は自炊してみました。食べれるものはできて、とりあえず満足。自分で作ったものの方がお腹いっぱいになるような気がするのはなぜなんでしょう?


影響というのは多大だなぁと思う
posted by hiro at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

