2004年03月28日

サクラサク

今日はお花見に行ってきました。天気もほんとに気持ちよくてお花見日和でした。

午前中から行って、桜が咲いてる中をほこほこお散歩。すっごく桜がきれいで、見とれてしまいました。写メとったりとか(笑)ほんとに空気も温かくて、気持ち良かったです。1時間半くらい歩いたのにあんまり疲れを感じなかった。
そしてどこからともなく現れたお弁当をぽくぽく食べて。もともとおいしいんだけど、こうゆうふうに天気のよい日に外で食べるとよりおいしく感じられます。満足満足。そして芝生に寝っころがってのんびり。あまりの気持ちよさに寝そうになってしまいました。
周りを見渡せば、家族連れがたくさんいました。日曜日ですしね。走り回ってる子供たちがかわいかったです。見てて微笑ましくなってしまいます。あぁ、まったり。

その後はお買い物に。日曜日とゆうことで人がたくさんいて。人ゴミの中でちょっと疲れました。
そんなわけで家に帰ってからはまったり過ごしました。


教訓
ビニールシートは持っていこう
posted by hiro at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。