2004年03月31日

ラフ・メイカー ライ・メイカー

今日もヘルパー。大学に通い詰めです。

今日は明日と明後日の予定の確認をしました。研究室を案内したり、新歓をやったりするんですよね。。。懐かしい。基本的にはけっこうだらだらしながら確認してました。履修の相談したりとかもしたし。
明日にはもう新入生と会うんですねぇ。。。緊張と不安でドキドキです(笑)たぶん新入生たちも今夜は明日のことを考えているのではないかしら?大学ってどんな所だろう?学科の人たちと仲良くなれるのかな?みたいな感じに。ヘルパーとして少しでも役に立てたらうれしいですね。いったいどんな子たちが入ってくるんだろう。楽しみです☆


文字に映るは偽りの心
心が直らない
こんな自分は嫌なのに
こんな自分のままでいたくないのに
そこまでしていったい何を守ろうとしてるんだい?

単なる身体感覚のくせに
うずく胸がうざい
posted by hiro at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。