2004年04月12日

新学期☆

今日から本格的に学校が始まります。そのくせ夜あんまり眠れませんでした。果たして今日一日無事に過ごせるのか。。。

まず1限から英語でがんばって起きました。しかし、その次の精神分析がありえません。教室狭すぎ。90分立ちっぱでノートもとれず。後でコピーさせてもらいますけど。学事部よ、早く教室を変えてくれ。その後は心理臨床、研究法と続いて。研究法の途中で力つきました。授業中には一睡もしなかったんですけど、もう頭がぽーっとして。頭の回転が通常の30%くらいでした。歩くとき軽くふらついてたし。
それで、阿佐ヶ谷に帰って、パタン。しかし、そのくせここまで来ると逆に眠くなくなって。けっこう辛かったです。頭の回転落ちてるくせに起きてなきゃならない。正直気持ちも悪くなりました。はぁ、きれいすっきり眠れるようになりたいです。

サークルのことをちょっと。今日からてのひらも学習会が始まったわけですが、新入生がけっこう来てくれました。1年心理っ子も来てくれたし、社福、財財の子とかも来てくれて。うれしいですね。教える方としても力が入ります。さてさて、どうなることやら。


やっぱり疲れがとれます
まったりゆったり
時間が過ぎるのは早く
posted by hiro at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。