2004年04月16日

寂しがりや

唯一の3限からの曜日。ちょっと朝ゆっくりして登校しました。

今日は幼児の情動の発達と抑制、心理学演習の2コマ。なので、けっこう早く帰ってきました。帰ってきてから英語の課題をやったりして。人から借りたノートをコピったりして。そんな感じに過ごした一日でした。
授業が始まって一週間。まだそんなに疲れとかはたまりませんが、フル単を入れている身としてはどうなるかちょっと不安でもあります。まぁ、がんばろうという気でいます。


自分を分析する
気づいていない特性
理由は分からないけど気づいている特性
理由も想像できて気づいている特性
けど、どんなに気づいていても
その特性を抑制できない自分がいる
そんな自分に一抹の不安と悔しさを覚える

泣きそうになる
ごめんね
ありがと
posted by hiro at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

