2004年04月21日

授業を放っといて、散歩したいな

快晴。おもわず思ってしまいます。

今日の家族心理は面白かった。なんか中釜さんの講義の仕方がレベルアップしてて。こんなこと言うの生意気だけど。去年の家族心理1より格段にわかりやすかった。知っている内容が多かったっていうのもあるかもしれないけど。
認知が休講だったため、今日も空きコマが2個。1つお茶して、も1つはカラオケに行きました。なんか今日は有効に使ったっていう気がします。そんなの自分自身の感じ方でどうにでもなると思うけど。

久方ぶりにしっかりと自炊しました。先週はなんやかやでほぼ外食だったし、その他はご飯炊いたりしただけだったので。しかし、自分で作ると早く食事が終わるのはなぜだろう?


どうしようもなくなった時ほど
支えてあげるよ
posted by hiro at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。