2004年05月15日

新歓合宿☆

今日からてのひらの新歓合宿です。

行き先は千葉の方。海が近くて良かったです。初日なので行ってませんが。。。
今回の合宿はまぁなんか仕事が多かったです。学習会係なので仕方ありませんが。自分ほとんど企画を立てずにタイムキーパーみたいに進行だけ淡々とやって、ちょっと企画を立てたりとか司会をやったみんなに申し訳なかったりもしました。近ちゃんとしょうさんのノートテイク講義は1年生のみならず、他の学年の人たちも興味を持ってくれたみたいでとても良かった。近ちゃん、そしてしょうさんありがとう。
飲みでは1年生とのからみもそこそこに、りえと3〜4時間くらいたぶん話しこんでました。りえの話もたくさん聞いたけど、自分の話もかなりできて良かった。聞いてくれてありがと。


できることと
できないことの
区別をつける
これはたぶん結構重要
posted by hiro at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480304

この記事へのトラックバック
×

