2004年05月16日

帰宅

昨日は5時過ぎに寝ました。3時間半くらいしか寝てない。。。

今日は昨日行けなかった海に行ってきました。独りで黄昏れてました。自分にできることとできないこと。自分の後々のことについて。そんなことを考えていました。自分にできることっていうのはたぶん数少なくて、他人ができることの方が多い気がして。そこを自分で納得して。俺は俺にできることをしようと思いました。できないことは他人に頼めばいい。
そのあと東京に向かったのですが。。。ハプニングがありました。えっと、1時間くらい駅で6人で待ちぼうけしました。ことのてん末は電車の時刻表が昔のだったことに由来します。そのあといろいろあって、ひとまず二班に分かれてあとで合流しよう、というふうになって帰ろうとしたんですが。それで慌てて乗ろうとしたんだけど、乗り遅れてしまい。6人。電車を送らせたから車掌さんも怒らせてしまったし。うん、けど無事に帰れました。結果オーライ。
家に着いたあとは夕食作って食べました。今日のはおいしかった。なかなか作ろうと思えないものなので、いっぱい食べました。満足。


近すぎて伝えられないこと
ちょっと離れてるから伝えられること
俺はたぶん前者
だから
みんなに言ってほしいんだ

人間の複雑さを見た思いがしました
posted by hiro at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。