2004年05月20日

実感のない一日

今日は朝食が取れませんでした。ちょっと微妙な時間に起きてしまい。だから豆腐と黒糖のプリンを食べました。おいしかった☆

実は最近分かったこと。木曜は一番ハードである。
まず、心的外傷は書く量が多い。今日はレジュメを配ってくれましたが。うつらうつら。
学習心理。中野さんのプレッシャーがすごい。寝たらチェックをつけられるので、寝れない。それでも眠いのでまたうっつらうっつら。神経が緊張しながら。
英語。つらい。何がつらいって、先生がバンバン進める。先生が一人で答えを述べていく。ほぼ聞いているだけ。参加できずに聞いているだけの授業は疲れる。
そして医学一般。これもつらい。先生が同じことをたくさん言う。そして知っていることがけっこう多い。聞いてて若干飽きがはいる。よって眠くなる。寝る。
ダメだ、怠けている。。。今日はきこえも爆睡してたしなぁ。


家に帰って爆睡。
ほんと最近睡眠不足。。。
posted by hiro at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480299

この記事へのトラックバック
×

