2004年05月21日

宣伝なんぞしてみる

今日は二度寝しました。8:30に一度起床。まだ寝れる、と思って二度寝。次に携帯を見たら9:20。いちおまだ間に合います。そこでしばし考える俺。
なんか大学行きたくないなぁ。。。布団気持ちいいしなぁ。。。もっと寝てたいなぁ。。。さぼろうかなぁ。。。
誘惑に負けず大学に行きましたが。朝食を取らずに。へたしたら3、4限さぼってました。そしてさぼってたら、某さちこ嬢と同じ行動を取っていたことにさっき気づきました。バイオリズムとは恐ろしいもんだ。。。いや、ほんとに。

今日も淡々と講義を。心理演習という授業があるんですが、心理学科卒業生にインタビューをしに行かなきゃなりません。心理学と職についてのイメージをリンクさせることが目的の授業です。俺の班は国家公務員の方にインタビューをしに行きます。どんなこと聞けるんだろね?ちょっと楽しみです。
今日は手話付けをいろいろしてました。劇の手話付けとコーラスの手話付け。えっとですね、突然ですが5月30日にソフィアンズデーと申すものがありまして。てのひらの一部がステージで手話コーラスをやる予定です。15:30〜かな。暇がある方は見に来たりなんぞしてみたらどうでしょう?俺が辱められていると思います(笑)いや、楽しみなんだけどね。楽しいし、実際。


最近俺がとてつもなく凡人だと思い始めました。
少しも秀でたところがないと。
ショックを受けないと言えばウソになりますが
それほどショックを受けたわけでもありません。
けどもう少し自分に何かができればと思います。
伝えたい。
posted by hiro at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。