2004年05月27日

笑い方がきれいな人

昨日ぐっすり寝たおかげで今日はすこぶる快調。

そんなわけで今日はすべての講義で寝ませんでした。ちゃんと話を聞いていました。今日は心的外傷がおもしろかったですかね。どのように精神被害を測るのかの調査の仕方が何となくわかりました。いろいろな指標を組み合わせて使うんですなぁ。そしてマスコミは恐ろしいなぁ、と思いました。マスコミそれ自身が恐ろしいのではなく、その影響力がね。
講義の後はヘルパー反省会。要は飲みだったんですが。今日はしたたかに酔ったちゃみが見れました(笑)今日のMVP、三冠王でしたね。すべてがおもしろかった。りゅういちもけいたもさときもひろみもすべてがね。ケシルが参加できず残念だったな。あと、一休で飲んだんですけど、ビンゴで鏡月を当てました。なんか盛り上がった。さて、来週は中釜さんを交えてもう一回反省会です。


みんな、ありがとう
posted by hiro at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。