2004年07月13日

アクシデント

今日も寝坊してしまいました。カウ概。

実験に協力することになっていたのでその実験に協力してきました。なかなかおもしろい実験で。
それと今日はてのひらに女子高生が来ました。総合的な学習の時間で手話について調べるらしくて。普段の学習会の説明をしたり、初級テキストの簡単な自己紹介の手話を教えたり。しかし、やはりテンションの高さが違う。すごいいろいろと楽しそう。いや、俺も楽しいけど。きっと彼女たちも楽しくないこともあるんだろうけど。それでも彼女たちはとても楽しそうに見えました。年ですかねぇ。
後は精神生理のテスト。テスト前にラウンジであや、ちえ、まゆみ、ばばちゃん、いそさんと勉強したかいあって、けっこうできました(と思ってる)。Bはくるでしょう。
家に帰ってから最悪なことがおきました。パソコンをアップデートしてたら壊れました(泣)動きません(泣)ありえません(泣)医学一般、精神薬理、演習個人レポが入ってるのに、取り出せません。鬱になりました。まだ家族と学習のレポもあるのに。。。あぁ。せめてもの救いは明日あつこからノートパソコンが借りられること。ありがとうございます。本当に。

やっぱり落ち込む
posted by hiro at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。