2004年07月14日

なんかおかしい

今日は認知レポの提出日でした。しかし、行けませんでした。体がだるくて。

きっと昨日の精神的なショックから来るものでしょう。あれだけ苦労したレポが泡と消えるなんて。しかし、パソはどうしたって必要なのであつこさんからのノートパソコンはさちを通して受け取りました。ありがとうございます。あなた方の厚いお心づかいは決して忘れません。
それはそれとしてパソコンを直したいと思うのも人情。いろいろとやってました。再起動を繰り返したりとか、ハードウェアテストをやってどこが悪いのか調べたりとか、OSをインストールし直したりとか。そしてそんなことを繰り返していたら、パソコンが動き出しました。しかも、データも残ってました!!やった!!本気で嬉しいです。

いろんな人に心配をかけたりとかしてしまったので今日はちょっと心苦しいです。そして明日の英語のテストが無勉強であることがまた心苦しいです。ヤバい。。。
posted by hiro at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、実はこっそりメール送っています。
よかったら読んでやってください。
それから、息抜きに日記を始めることにしました。
こちらも、よかったら読んでやってください(笑)

ひろたださん色々大変だったみたいですね。
パソコンは直ってよかったけれど、お体も大事にしてください。

それでは。
Posted by かおり at 2004年07月15日 16:19
メール読みました。ありがとうございます♪
パソコンが壊れてメールがチェックできなくて(汗)
日記も読みました。
いろんな人の日記を見ているのですが、
また楽しみが1つ増えました(笑)
受験生だから更新は大変だと思いますが、
ぼちぼちとやっていってください☆

なにぶん一人暮しなもので。。。
これからテスト週間なので体調には気をつけたいです。

それでは。
Posted by ひろただ at 2004年07月15日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。