2004年07月15日

眠い毎日

今日も遅刻しました。もう遅刻、もといサボることになれました←大学生として終わってる

心的外傷はもう先週からテスト範囲ではない事例をやっているんですよね。だからサボったところで支障はないのですが、やはり臨床例は聞きたかった。後悔&反省。
今日は学習心理がおもしろかった。最後だということで自閉症時の教育場面のビデオを見たんですよ。うん。。。なんか本でしか読んだことがない自閉症の本当のものが少し見えたような気がしました。ビデオを見るだけでは本当の苦労とかわからないし、ビデオに映らない部分でそういうものはあるのだろうけど。それでもやはり心を打たれました。
そして、ひろただは英語の海に葬られました。撃沈。英語のテスト無勉強は無謀だった。軽い小テストみたいなのはできたのですが、その後の本テストで死にました。たぶん分けのわからん英文を書いています。あぁ。。。せめて単位を。。。まだでないけど。みんなで死んだのでちょっとだけ恐怖は少ないです←終わってる第二段。

そういえば、今日は久しぶりに自炊。ここのところしてなかったから。やはり自炊をすると食べたっていう気になりますな。
そして、最近のマイブーム。
水だし紅茶↓
2393bf60.jpg










これにハチミツを少し加えると美味。今はレディグレイで入れてるんだけど、今度はキャラメルで入れてみようかな。


さて、これから家族心理のレポの文献を読みます。
がんばろ。
posted by hiro at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。