2004年07月19日

昼夜逆転

という生活を送っております。
まず昨日の家族レポ後のレビュー。
レポが終わったのが夜の11:30くらい。その後はネットをしつつ、おなかも減ったのでパンを食べて、フロイトの精神分析入門を読んでました。だんだん眠くなってきて、ベッドにパタンって倒れて、寝たのがたぶん夜中の1時くらい。その後にう〜んって起きたのが朝の4時くらい。その後に分析の続きを読んで読み終えて、続いてラカンの精神分析を読み出して。気づいたら10時くらいになってて、さらに気づいたらいつのまにかに寝てて、夜の7時を過ぎてました。
もはや昼夜逆転でもないね。単純に生活のリズムがおかしい。もう少しどうにかしないとやばいぞ、俺。
そんなこんなで今日は学習のレポをやりたい、やりたい、と思いつつやりませんでした。ドンマイ、俺♪えぇ、明日やりますとも。


のんびりのんびり
posted by hiro at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。