2004年07月21日

寝てたいなぁ。。。

今日はのんびり。11時頃まで睡眠。

今日もちょっと大学に行ってきました。今日はさちたちの実験に参加してきました。
そして帰宅。帰宅してからは食事をして。今日は土用の丑の日なんですよー。なんかこういうのに影響されやすい俺。ウナギを買ってきちゃいました(笑)ウナギおいしいねぇ。なんか久しぶりに食べたよ、ウナギなんて。1年以上食べてなかったんじゃ??
後は精神分析の勉強。おもしろいねぇ、精神分析。テスト難しそうだけど。一応過去問はほぼすべて理解した。しかし、まだ過去問だけ。性愛理論とか出されたらまだ答えられない。論文名覚えてないし。ただ、この間精神分析入門を読み終えたのは大きい気がする。フロイトが書いたものだから基本的な考えはよくわかるし、テスト勉強しててもいろいろと理解しやすい。さて、もう少しがんばるかぁ〜。


孤独とは語れないこと
自己は不安定になる
交流することなしには
自己は主観的でしかない
posted by hiro at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480237

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。