2004年07月24日

勉強会1

今日はですね、爆睡&講義の日でした。

まぁ、まず朝から爆睡をしたっていう話なんですね。これは休日における私の姿だからいいのです。あとは勉強会を行いました。精神分析の。今日の参加者はさち&ひろみ&おれ。ちなみにさちは途中で脱落(笑)まぁ、その前にも勉強していたのでいいみたいですが。
今日はなんかほぼそれだけのような気がする。寝て、精神分析の勉強して終了。


恋愛は必然?
僕は言葉を得た時点で「僕」と別れてしまう
本当の僕はどこにあるの?
僕を規定するのはキミ
キミが本当の僕
いつか別れてしまった本当の僕
キミを求めて
僕を求める
本当の僕=キミを求めるのが恋愛なら
それはきっと必然じゃないか
posted by hiro at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。