2004年07月30日

前期打ち上げ☆(心理学科)

今日はオープンキャンパス二日目。

今日もたくさんの高校生たちが来てくれました。そして昨日に引き続き説明をひたすらする。本当に高校生たちは真剣ですね。当たり前ですけど。自分の受験生のころと比べると雲泥の差。オープンキャンパスになんて行ったことがないし、そんなに真剣に考えてなかったな、進路のこと以外。ひた向きさにちょっと羨ましさを感じます。
そういえば虹が今日は現れました↓
b4f09b24.jpg









心が癒されました。昨日と今日と手伝ってくれたみんな、ありがとね。
そしてそのあとは心理学科で前期の打ち上げ。バーベキューをしました。おもしろかった〜。いろいろと危険なにおいもしたけど、かずまたちのサプライズがあったり、しょういちとななはとりゅういちのサプライズがあったりととても楽しかった。このあとみんなで集まるのは、後期が始まってからかもしれないけど、こうやって仲良くやっていきたいです。


不覚
posted by hiro at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

