2004年08月17日

甘党会

今日はてのひらのメンツでケーキバイキングを食べに行く甘党の会。今回はこの夏に留学するりえが留学前最後に参加しました。

cd9f33ef.bmp









いやはや、おいしかったです。今回は品川プリンスホテルに行ったのですが、ここは時間が無制限なんですよね。なので、休憩しては食べて、休憩しては食べてを繰り返しました。そのおかげで、とても食べてしまった。。。
で、りえにみんなで手紙を渡して。りえとは本当にいつのまにかにかなり仲良くなってしまって。今日も少しまわりに突っ込まれましたが(笑)なんか気が許せるのですよ(少なくとも俺は)。留学から帰ってきたらまた楽しく甘党会に参加してもらいたいものですな。


ふとったな。。。
posted by hiro at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。