2004年09月22日

沖縄・四日目

今日は西海岸の方に行きました。

まずは万座毛に行きました。もう風景がすごくきれいでした。海がどこまでも続く感じ。がけっぷちに落ちそうで少し怖かったりもしましたが。その次はビーチに行きました。なんかリゾートって感じでした。みんなが水着を着てわいわいはしゃいでました。ねっころがってたり。しかし、そんなことより、やはり海のきれいさがすごかった。エメラルドグリーンで。なんか心が洗われました。
今日はすごく歩いたので、とても疲れました。よって、国際通りにもよらず、ぐっすり寝ました。

万座毛3万座毛2万座毛






万座ビーチ2万座ビーチ
posted by hiro at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。