2004年09月24日

帰ってきました。

ちなみに昨日。旅行記もあげてみました。

今日はきこえで点字図書館に見学に行ってきました。点字図書館はとてもおもしろい所でした。実際に点字の本とか録音室とかを見せてもらったり。普段はあまり気にも止めないけど、きっとこういう人たちの地道な働きで私たちは生きていけるのでしょう。たとえ目が見えたとしてもね。ちなみにまめ知識。英和辞典は点字にすると100冊になる。
そのあとはいつものバイト。このバイトはなかなか疲れます。はっきり言って。もちろん肉体的な疲労というものは全くないんだけど、精神的なものがね。2時間の間に不快感を感じたり、とても楽しくなったり。心の動きがなかなかに激しいのです。


カードゲームとはなかなか難しいものです。
posted by hiro at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。