2004年09月27日

パージオフ会

今日から心理学特講です。

男性の心理と臨床。林先生は3年生にファンがいるだけあって、とても良さげな先生です。いい声をしてらっしゃる。グループワークなどを授業に取り入れていて、なんかカウ概みたい。でも、グループワークはそれなりに好きなのでうれしいです。ただお腹が痛くて困りもんでしたが。
夜はパージオフ会がありました。楽しかったです。ぬかが氏は高校の時の友達のキャラに近くて、なんか懐かしさを覚えました。大学にはなかなかいないようなキャラですからね。そしてけにかる氏は以前にあった印象と全然違って、かなりの不思議キャラでした。俺的に。なんかもう少し触れてみたらいろいろと出てきそうでおもしろそうです。そんな感じでした。
posted by hiro at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。