2004年10月14日

ラーメン

今日はラーメンを食べにいきました。

木曜は午後出勤なので、寝坊ができます。11時半に起きました。後は大学行って、講義を受けて。久しぶりに(ていうか、前期の一回目ぶり)英語の予習なんて物をしてしまいました。今までしてなかった周りのみんなもしていて、ウケました。よっぽどみんなもこの間のテストの結果が効いているのでしょう。
大学の後はラーメンに。しかし、今日は携帯を忘れるという大失態をしでかしまして。約束もなんだか中途半端な感じだったのでつめないといけないのに、携帯を忘れているという。なので、人づてにいろいろと伝言を頼んだりして、会いました。なぜか、みんなに笑われました。ラーメンを食べるのはおもしろいのかい?ちなみにラーメンはおいしかったです。体が温まりました。
ゆう、まりあ、ちえ、ありがとう。


明日は演習です。予習がうざいです。
posted by hiro at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。