2004年10月16日

避難訓練

今日はホフマンホールの避難訓練でした。

今回はきこえとしての参加。さちも参加。しかし、問題発生。えっと、企業秘密なのですが、今てのひらの部室は格闘空手大道塾と交換させてもらってるんですね。なので、今回の避難訓練では、てのひら=大道塾の部室係、大道塾=てのひらの部室係、として参加するわけです。そして、この避難訓練は参加しないと部室を取られかねないというなかなかデンジャラスな避難訓練です。しかし、大道塾の人が見当たらなかったと。つまり、大道塾は避難訓練不参加→大道塾の部室が取られてしまうかも??→てのひらの部室が取られてしまうかも???オーノー。まぁ、大道塾の人を知らないので、誰か参加していたのかもしれないけど。祈っています。
その後は家に帰って、ちょこちょこ仕事して本を読んで。そんな感じでした。
posted by hiro at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480139

この記事へのトラックバック
×

