2004年10月19日

性格検査

今日は卒論の被験者をやったりしました。

それはCSTという色彩と性格を絡めていた検査でした。ちなみに俺は性格的には赤らしいです。すっごく明るくてポジティブなんじゃないですか?と実験者の人に言われた。いや〜、そんなことはない気が。。。だってねぇ。実験中にもかなり黒い選択をしていましたし。
まぁ、後はてのひらの放課後連。しかし、うちの班は集まりが悪く(講義だから仕方ないんだけど)、コーラス班に混じってコーラスを楽しんでいました。いやはや。そういえば、小道具係さんが非常にがんばっておられます。やっぱり係を別個に作ると違うね。みんなでがんばってよい公演を作りたいです。
posted by hiro at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小道具さんの連絡係をでしゃばった後に、つぶれてしまってごめんね。力になりたい気持ちと、どうしようもない崩壊が、私の中で葛藤してます。がんばってるみんなを見ると、情けない気持ちでいっぱいだよ。ごめんね。
Posted by さとこ at 2004年10月24日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。