2004年10月20日

台風接近

台風が接近しています。

今日は7限以降がすべて休講になったようです。台風ってすげぇ。そんなんだからてのひらもなし。ソ実もなし。しかし、7限以降の講義なんて俺にはなかったので、なんか損した気分です。
家に帰ってからは寝てました。非常に睡魔を感じてしまって。それと実家から食料品の山が届きました。ある意味、入れ過ぎです。量多いです。おすそ分けする予定だからいいんだけど。今回一番の収穫は、フォションのアップルティーと謎の豪華そうなダージリン。フォションのアップルティーは欲しかったんだけど高いから諦めていて、ダージリンは一番好きな葉っぱなのです。これから寒くなってくるし、おいしく飲めそうです。
さて、今から英語の予習をします。
posted by hiro at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480135

この記事へのトラックバック
×

