2004年10月27日

ダウン

ダウンしました。

認知心理を休みました。二回目です。みっちーいはく、三回休むと成績が一段階下がるらしい。もう休めない。後期始まってまだあんまり立ってないのに、なんと崖っぷち。
パンフの原稿を持っていることに気づき、午後から大学に行きました。頭がぽーっとする中、パンフの印刷を手伝い、放課後練に出てきました。あー、ちかれた。がんばれ、みんな。がんばれ、俺。


ハチミツが欲しい。適当な糖分を取れるものがない。甘い飲み物が飲みたい。さらさらでちょっと甘い飲み物が。飲みたい。
posted by hiro at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も3回休んで(3回どころじゃなかったけど)成績下がりました。
でもほんとにしんどいときは休んだ方がいいよ。成績下がっても。
最近思ったけど成績よかろうが悪かろうがあんまり意味がない。
後で、フォローアップできれば何の問題もありません。
Posted by しょうた at 2004年10月28日 22:45
さりげなく、コメントが(笑)
うーん、なんか成績に強迫観念的な所があるかも。。。
高校の時なんかどうでもよかったのに(笑)
人間変われば変わるものだ。
ようは健康に気をつければ良いので、がんばって健康的になります。
コメント、ありがとう。
Posted by ひろただ at 2004年11月02日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。