2004年10月28日

何事もなく過ぎていく日常

今日も頭だけがぽーっとしてました。

まぁ、講義は学習心理と英語だけなので楽なんですが。学習心理はなんかひたすらグラフを読んでいるだけである種の退屈さを覚えました。あれはあれでおもろいが一コマ使ってする講義ではないだろう。英語は毎回のようにえりちゃんの独壇場。
そして放課後練。みなさん、ダレテきているようで。仕方ないものもあるけど。そして、班それぞれに悩みはあるようで。練習に来てくれないのはね。切ないよね。でも、どうしたら来るのかもわからない。みんな一応手話をやりたくてサークルに入ったんだろうけど、手話コーラスとか手話劇とかをやりたくて入ったわけではないだろうからね。そもそも手話に対してそこまで興味なかったって人もいるだろうし。そこがなんかダンスとか音楽とかのサークルとの違いのような気がする。あともう少しです。がんばりましょう。
posted by hiro at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480125

この記事へのトラックバック
×

