2004年10月29日

演習、演習、地獄の演習

金曜日は図書館の地下に行くと誰かしらに会います。

今日はかずまとそうちゃんとたかしに会った。みんな演習の勉強をしてた。昨日は演習の予習をまったくしてなかったので、今日は朝からすこしがんばりました。みごとに、毎回のように、演習の小テストは一問出来ませんでしたが。
あとは放課後練。劇は通しをやってみたり。いやー、みんなうまくなったね。ちょっと感動した。感動、感激。本番まではあとはリハだけ。後もう少し。
今日は自分の好かれる点を聞いてみたりした。ちょっと意外な感じがしました。そこなんだ、みたいな。まぁ、もともと自分に好かれる点なんてないと考えるネガティバーですが。ちょっと不思議。みんなはなんで俺の友達でいてくれるんだろう?とか。
posted by hiro at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演習の予習なんてやってるのか。2年生は真面目なのかな。
俺は授業以外であの本開いたことなかったような・・・
授業に持って行ったこともそんなになかったような・・・(おい)
今年はどうなのか知らないけど去年は問題と選択肢見れば答えわかるようなテストだったからなあ。
休みさえしなければきっとAですよw

授業終わる10分前に教室に入ったことのある人より
Posted by しょうた at 2004年11月02日 13:14
最近、しょうたはコメントを書くのが好きなようで(笑)
なんか筆記式の所があるんだよね。
選択式のはすぐに答えわかるんだけど。
そこが書けないのが痛い。
要は俺の英語力のなさって話だけど。
Posted by ひろただ at 2004年11月03日 00:43
そういや筆記式のところがあったかも。
2点くらいしか配点ないから、文法とか間違ってても点は引かれないだろう。
最後に合計点をフィードバックしてくれるんだけど、欠席のせいでかなり悪かった。

コメントを書くことがブログの更新具合に与える影響を検討中なのです(嘘)
Posted by しょうた at 2004年11月03日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。