2004年12月20日

第2回ヘルパー飲み

今日も飲みました。

今日は朝は体調よかったのに、分析の頃から風邪悪化。もう講義を聞いていられなかった。聞いてはいたけど、話が右耳から左耳に通り過ぎていく感じ。臨床では、後ろの方に座って爆睡しました。もう確信犯的に。いつもは一番前に座るのですが、さすがに一番前でそれをするのは横山先生に対して申し訳ない。その後は研究法。非常にだるかったですが、なんとかこなしました。
そして、ヘルパー飲みへ。前回の飲みは、1、2年生のヘルパーと横山先生の飲みだったのですが、今回は1、2、3年生のヘルパーによる飲み。楽しかった。楽しすぎて、一時自分の体調が悪いことを忘れました。そして、体調が悪かったためであろうが、いつもと同じか少ないくらいの酒量で酔って、防衛的なものが外れました。It's dream world.
しかし、酒が抜けて酔いが醒めると、体調が良いという空想は崩れ去り、悪化していました。37.8℃。いやはや。そして、そんな中でも研究法をやりました。終わらせました。なので、寝ます。さっさと寝ます。明日の講義に行けるか、少し不安。

最近、相方さんを心配させてばかりです。
心が痛みます。体調が良くなればいいのに。
posted by hiro at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。