2004年12月24日

クリスマス・イウ゛

クリスマス・イウ゛ですね。

今日は昼間はぽけーっとしてました。後は年賀状を書いてました。半分くらいは書き終わったかな。今年は出す枚数がかなり多いのです。
夕方からは相方さんとミレナリオを観に行って来ました。きれいだったー。去年も観に行ったんだけど、俺は去年の方が好きだなぁ、と思った。なんでかはわからないけど、今年のは丸って感じがするんですよ。去年はもう少し鋭角的だったような。
夜はピザを食べて、ケーキを食べて、ラピュタを観ました。ケーキがおいしかった。特に、相方が食べていた方。なんかチョコのケーキなんだけど、ケーキの中に俺の最も好きな紅茶の銘柄、アールグレイの茶っぱが入っているんですよ。チョコの味がした後に、あのアールグレイ独特の芳香と味がして、美味すぎる。
その後はプレゼントをあげたりして。俺は昨日買った指輪と本をあげました。指輪をあげることは既成事実になっていて、お互い知っているし、驚き感がないだろうと思い、秘密裏にもう1つ本のプレゼントを買っておいたのです。俺の方は手編みのマフラーをもらった。今まではマフラーは好きじゃなかったんですが(なんか首周りがもそもそするし汗かくのよね)、少し前からマフラーを好きになったので、これを機にマフラー人になってみようと思います。
そういえば、買った指輪のサイズが少しでかい。サイズ直しするか考え中。
posted by hiro at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。