2004年12月27日

バイト&初出会い

今日はバイトがありました。

このバイトは本当に難しい。まぁ、ある意味バイトじゃないから当然だけど。相手のためにこれがいいかな?と思って、何かしらのアクションを起こしてもそれが空振りだったり。逆に何気ない一言がよかったり、悪かったり。自分が関わっていることが相手にとっていいことなのか、悪いことなのかもよくわからないし。そういう意味で一生勉強であると思う。何かしらのことをやろうとすれば、全て一生勉強なのだろうけれど、特にそう思う。人と関わることだからね。決まった答えなんかなくて、人それぞれの答えがある。難しい。
バイトの後は、相方さんと相方さんの姉さんとその彼氏と一緒にラーメンを食べました。よくよく考えれば不思議な組合せだ(笑)そして、これが相方さんの家の人との初対面でありました。特に問題もなく、歓談。年が近いからそんなに緊張はしなかったけど、やっぱりなんか不思議な感覚ですね。相方さんにとっては限りなく近しいのに、自分にとっては今までまったく知らない人に会うっていうのは。おもしろかったですけどね。しかも、一緒に遊びに行きそうだし(笑)
相方さんもそのうち我が家の人々に会うのかしらね?
posted by hiro at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。