2004年12月28日

ごろごろ

今日は起きたら4時過ぎでした。

なかなかあり得ない時間でした。自分でもびっくり。まぁ、昨日4時過ぎまで起きてたから、遅く起きるのは当たり前なんだけど、さすがに12時間睡眠とは…。その後は、いそいそと学習心理のレポートを開始しました。しかし、このレポートがなかなか手強い。英語の論文を要約して、批判的検討を加えるのだが…、俺の選んだレポートってレヴュー論文なんですよね。批判的検討を加える所があるのかっていう話。たぶん批判的検討ではなく、別のことを書くと思う。選んだ論文間違ったかな?
今日の食事はかなり適当。トーストだったり、冷凍ご飯をあっためてふりかけかけたり、うどんをゆでたり、ポタトサラダを作ったり。決して良いとは言えない食生活。
posted by hiro at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。