2004年12月29日

雪のお台場を歩く

そんなわけで今日はお台場に行って来ました。

それよりもまず先に、今日は雪が降りましたね。超さみ〜、でもなんか嬉しい〜。そして滑らないように注意を払う自分。いやー、初雪が観れるとは。
そして、お台場。行ったメンバーがまたおもしろく、私、相方さん、ふーこ&イライ(相方の姉とその彼氏)でした。しかし、今日は移動にトラブルが多発。雪や信号トラブルのために。だって、新宿に出るのに1時間近くかかったんだよ?あり得ない。しかし、お台場に着けば、楽し。お台場は2回目ですが、遊びでは初。おもしろい場所でした。ヴィーナスフォートはshoppingをしたり、ぶらぶら歩いているだけでもおもしろそう。ふーことイライは似顔絵書いてもらってたし(笑)その後はフジテレビでは、スタジオを組んでる所が見れたり。フジテレビっ子の相方さんは楽しそうだったし(テレビがない私、普段アメリカ住まいのふーことイライは大半が分からず)。後はお台場横町。昭和の町並みを再現した所。ここでも相方さんがひたすらに楽しんでました。案内をしているというより、自らのデートを楽しんでいたよう。最後は新宿に戻って、晩ご飯を食べておしまい。おいしかった。
今日はなかなか疲れました。そんなに歩いてはいないんだろうけどね。寒かったからかな?後は、昨日の就寝時間が4時だからかな?(←学習心理の論文の全訳を終えた)今日は爆睡できそうです。
posted by hiro at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104480055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。