2005年01月18日

倒れそうだ…

今日も精神生理の勉強のせいで睡眠不足。

今日は久しぶりに火曜日の大学に来た。いつ以来なのか自分でも分からない。1限を受けた後に、ふらふらになりつつ勉強。明らかに知識が少ない私は友人のノートをひたすら繰って読む。知らない所が出てきたと思ったら、すぐに書き写す。しまいには、広辞苑の内容を丸暗記。ひどい。ひどすぎる。しかし、その甲斐あったか、テストはできました。できたと思われます。一安心。
テストの後は、図書館前で心理学科生とだべってました。今日はかなり長い時間くっちゃべってた。みんなゼミのことで迷っているらしい。第3希望に何を書くかでw今年の傾向としては、生理と臨床が多いらしい。反対に、去年とは異なり、カウンセリングや家族が少ないとのこと。コミュニティはそこそこ人気がある。はてさて。

19歳〜一家四人惨殺犯の告白 永瀬隼介 4冊目
posted by hiro at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

